
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大好きなkokiaさんのアルバムが発売


あたりまえの日々に感謝できる歌だと思います

何度この人の歌声や歌詞に励まされたかわかりません。
日本で多くの人に知ってほしいけれど
どちらかというと海外で評価されてます。

広告を大々的に出すわけではないけれど
長く愛される歌手さんなので一度好きになると離れられないと思います。

彼女の歌声が平和の中で末永く響きわたりますように


  1. 2015/02/18(水) 14:12:27|
  2. 言霊パワー
  3. | コメント:1

【ひさしぶりにオンしたらランク上がってた】

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ゼミが一段落して いろいろ考えてた
一ヶ月って早いなぁと~



頭でせわしなく考えては ひとりほそく笑む
売り上げがSEOで上がって
年末はいつもよりいいお正月を迎えられると(笑)


ってか もぉ年末の妄想ですか?って感じ。


ハロウィンやクリスマスやいろんなイベント通り越して
すでに鬼もわらう来年のこと妄想が暴走ちぅ・・・。


8日に皆既月食なわけですよぅ~
なので本来のキャラが出てきてしまってますね
やる気も少し流れ気味~


毎日毎日 自分を励ましては~の
このブログも
あんまり 良い子ちゃんやと 息が詰まるわけで~
久しぶりやし今日は少し本音の時間 ♥


10月8日~皆既月食の影響は大なので。
気持ちに逆らわず のんびりしてた。



大好きな音楽きいて
大好きな本で活字も吸収


スピリチュアル的な事にふけり
占いを見たり。
いちお~女子なので気にしたりするわけですよ。
これからの旅路の前に気力回復


(↑押して応援してね♥)





ブログでは小生意気な良い子ちゃん
言う事だけは いっつも立派。


だけど
もともと自信をもちにくい性格
実際に後悔も めっちゃするし。
ひとり反省会を めっちゃする(笑)



だけど大きく人生を振り返って
もう少しうまく立ち回れば
良かったなぁとは思うけれど
きっと 同じ人生を選ぶ事は後悔しないと思う。


大成功~!と言うのは 
これからの楽しみにしておくとして
今の現状はなかなかのもの。


でも 現状に満足すれば発展もないわけです。



なのでやるしかない。


★皆既月食による私への占い★
(心に振るえた事だけを信用する主義です♪)


ゼロか100か
何かを失うかもしれないけれど
自分に拘束されずに飛び回り
この2年づっと欲しいと切望してた
勇気を手に入れよう

自由になる勇気
飛び回る勇気
自分の奥底を掘り進める勇気
そこに他人を招き入れる勇気
愛される勇気



ふむふむ



ゼロか100になる可能性を示していても。
勇気を持って
やるしかないのですね~




てかさ・・・
今がゼロやん?って書きながら気がついたわ(笑)



ゼミでいろんな知識を聞いても
行動にうつさないとプラスにはならないね



8日を境に
先週までの脱力感的なやる気のなさも
少しづつ掘り進めれる感じがしてきた。


ドロップシッピングのHPも
久しぶりに開けたし
さぁ~頑張るかなぁ~なんて思ってたら

いつの間にかランクアップしてた(笑)


ちょっと嬉しかったから大きめに貼ってます

もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業ならもしもドロップシッピング




頑張ろうと始めたら
自分を後押ししてくれるもの
きっかけって
ごろごろ転がってるわ。


大丈夫だねっ
また一緒に歩き出そっかぁ~★



私のブログが 少しでも
あなたのきっかけになります様に(^^)



★応援も よろしくお願いします★
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村







  1. 2014/10/08(水) 00:14:50|
  2. ドロップシッピング
  3. | コメント:0

【成功者に学ぶ成功の掟】

【成功者に学ぶ成功への掟】

2014年9月中旬  にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ



今あなたが不運な状態にあるなら、
それはあなたがそうなるように仕向けた結果です。
逆に、今あなたが幸運に恵まれているなら、
それもあなたがそうなるように仕向けた結果です。


@ジョセフ・マーフィー



生まれる時期も死ぬ時期さえも
自分では決められないと思っている。


だからこそ
どんな人生を歩みたいか
自分のイマジネーションが
自分の人生を決めると思ってる

.
笑うのも泣くのも悲しみも歓びも
自分にとって良い経験になる様に


感情をコントロールする事によって
プラス思考になる事によって

笑いは大笑いに
泣くことで癒されると感じ
悲しみから学び
歓びから価値を知ろう。



(↑押して応援してね♥)


私は新年の夜に 
どんな一年にしたいのかを
メッセージカードに書いてる。
それを財布の中に忍ばせている。


七夕の時も
今宮神社でもらった笹の葉に
願い事の短冊。


最近 すすめられた本の中で
はっと気付かされた事


自分の願い希望・夢
自分のなりたい姿は
どんどん復唱して言葉にする事によって
どんどん自分に浸透されていくという事





財布の中に忍ばせたメッセージカード
七夕の短冊・・・・
どれも意識しないと見えない
すでに何て書いてたか・・・
見返して思い出す状態・・・。




これでは脳もなんのこっちゃか~?
もう少し目に付く場所に
もう少し魂込めて書いて置こう。



自分の人生は自分で閉ざすことも出来る
自分の人生は自分でしか切り開かれない



だからこそ
イマジネーションを意識
脳に栄養と刺激を注入しよう。



充実した毎日を健康で
過ごせる事に感謝を忘れず。


唱えよう

私は自分の才能で富を得たい
私は愛する人たちと笑顔で過ごしたい
今が人生最高の日と毎日思います




★ありがとうございます また贔屓に~★


素晴らしい人生が送れますように
イマジネーションが今日の自分を創る
成功者に学ぶ成功の掟




★応援も よろしくお願いします★
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング

超初心者はアフリエイトから参加もオススメ

リアル講義に参加出来ない人にオススメ



  1. 2014/09/19(金) 22:40:06|
  2. 言霊パワー
  3. | コメント:3

【魅力あるサイトで自分も魅力的な人生を】

2014年9月中旬  にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ



ある人に魚を一匹与えれば
その人は一日食える。
魚の取り方を教えれば
その人は一生を通して食える。



第三回
ドロップシッピングセミナーを受けて
この言葉を思い出した


セミナー前に女性だけで朝活をした。


ギリギリまで諦めず初売上をあげた人
遠方からバスで来られてる人
将来、この学びでモノを売りたい人
家族の協力を得て参加している人


一生懸命がつまってる
女子だけの朝活




すごいエネルギーを頂きました。


実際には色々教えてもらって
とっても勉強になりました。
『ありがとう』

お茶をしてるだけでも
とっても良い刺激
『感謝です』



去年の私は・・・・
自分に投資をして
何かに挑戦して手に入れようと・・・

こういう時間を過ごしていると
全く想像出来なかっただろう。



私も自分なりに
頑張ってはいたんだけど・・・ねっ。




(↑押して応援してね♥)



私は、
幸せは何かのおこぼれでもらえたり
幸せは誰かから頂くもの

だと思ってる部分が多かった。



誰かから魚をもらっては
食べている生活に近かった。



セミナーで学んでコツを掴む
誰かの要領を真似する
そして実践する


私は今 
魚の取り方を学んでる。



もちろん魚の取り方を学んでも
今の段階で
収穫があるわけではない。


時や場所、方法によって
どんな魚が、どんな時に 
とれるかは、まだ分からない。


何も知らないわけじゃない


お魚がいると分かっている場所で
自分らしい工夫をして魚をとる。


第三回セミナーでは
自分のサイトをいかに装飾して
魚のとれる確率を上げるかというのを学んだ。



アレンジは無限大
でも着飾り過ぎず
心地の良い空間を提供する事。




長く見ていてもらえる
『ここから買いたいなぁ~』って思える
魅力的なサイトを作らなくちゃ。



私自身が誰かに
魚の取り方を教えるのは
まだまだ先の事かも知れない


私らしい魚の取り方で
誰かに真似しようと思ってもらえた時

ドロップシッピング生活が
確立される時なんだと思う




その為に少し眠くても
魅力あるサイトを作りましょう
さぁ今夜も一緒に頑張りましょう~★


★ありがとうございます また贔屓に~★



4回目のセミナー迄に読書必須
JUNゼミ長谷川先生推進読書です

★成功の掟★

★応援も よろしくお願いします★
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング

超初心者はアフリエイトから参加もオススメ

リアル講義に参加出来ない人にオススメ




  1. 2014/09/17(水) 20:35:22|
  2. 言霊パワー
  3. | コメント:0

【山の高さは登らないと分からない】

【山の高さは登らないと分からない】

2014年9月中旬にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ドロップシッピングの3回目のセミナーがありました



SEO対策セミナーにいかれた人
ドロップシッピングセミナーを
終了した人にも お会いしました。


私と何かが違う前を行く人たち。
質問すれば、素直に対応してくれる。



同じセミナーの仲間で
SEO対策セミナーに行った人達は
今日久しぶりに会ったら目がキラキラしてた
やる気のパワーは伝染するんだなぁと感じる


私は なるようにしかならないと思うマイペース
毎日の作業を頑張ってるから大丈夫
売上もあげれたし大丈夫と思ってる


実は、この時点で売り上げれてなくても大丈夫

あくまでも目標はSEOで売り上げる事
まだまだ準備段階
セミナーの仲間は同じスタートライン




毎日の作業が どう影響してくるかは分からない

だけど分かっている事は
卒業生の実績がある事。

今日見た卒業生も『良い人たち』で
SEO対策に参加した仲間から
卒業生は『熱い人たち』と聞いている。




愚直の実践をしていれば手に入る
キラキラな毎日と ウハウハな売上で
素直に人の手助けもできる人柄



誰かに出来て自分に出来ない訳はない


テニスの錦織選手が
準優勝を手に入れる事に比べたら
毎日の作業報告や
ブログの更新なんて簡単な事でしょ?




ドロップシッピングの先輩達が
ブログで教えてくれたように
3回目のセミナーから
4回目のセミナーの時間が足りない訳が分かったよ



確かに今日習ったこと・・・
帰宅してから再度するんだぁと思うと・・・。
すでに教室にいた時に
私の頭はプチプチいってた・・・w



4回目のセミナーで すべての答えがわかる
毎日してる事がわかり繋がっていくと

JUNゼミの長谷川先生がおっしゃってました。
↑JUNゼミ課題・先生のブログ貼り付け~
クリックして飛ぶか確認してあげて下さい(笑)




にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
(今日はセミナーあって興奮中~いつもより長い文章でごめんね)




私達は まだSEOの山を登る前の準備段階
山の高さは登らないとわからない。





ただ山の高さは人それぞれ
私には私の山があり
仲間には仲間の山が、それぞれあると思う



登った事のない山に登る前に不安?
心配?になるのは当然かも知れない


けれどね
山に登ったことのある経験者がついている。


準備もせずに山を登るわけでもなく
道のない山道を進んでいくこともない



ただ今は先生を信じて毎日する事をする
ただ今は自分を信じて毎日する事をしよう




★ありがとうございます また贔屓に~★



4回目のセミナー迄に読書必須
JUNゼミ長谷川先生推進読書です

★成功の掟★

★応援も よろしくお願いします★
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング

超初心者はアフリエイトから参加もオススメ

リアル講義に参加出来ない人にオススメ



  1. 2014/09/14(日) 23:34:24|
  2. ドロップシッピング
  3. | コメント:0
次のページ
